2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打上げ


名古屋ウィメンズを走り終えて
ホテルでシャワーを浴びた後、
友人Kさんと2人で打上げへ。

名古屋駅から程近くにある「和志 かぶと屋」へ。
a

a

通り沿いの席からこたつ席が見えて、
その温かさに惹かれました。
残念ながら行った時にはコタツ席は満席で、
奥のテーブル席に通されました。

カンパーイ
a 
やっと禁酒解禁です~a
マラソン大会1ヶ月程前から禁酒していました。
禁酒を決める以前に入れた飲み会では飲みましたがね。



オーダーはアラカルトで。

a

付だしはカボチャサラダにあんをかけたもの。
うまいっ!



味噌おでん
a
1個から頼めます。



えびマヨ
a



アボカドとマグロのサラダ
a



串揚げ
a 
ささみとチーズ
1本から頼めます。



照り焼きチキンと餅のピザ
a 



2杯目~
a 

一番搾りが380円とな。
結構リーズナブルで良かったです。

次はコタツ席がいいな~。




[ 2014/03/09 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






