2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪日帰りの旅 街歩き編


街歩き、と言ってもたいした所へは行ってませんが(汗)



地下鉄に乗ってミナミへ。 


心斎橋商店街

相変わらず賑わってますね。
お店も少し変わってる気がしました。


そして友人Mが行きたがっていた場所へ。
 
定番~(笑)


 1
お決まりのポーズでw 


 


友人Mが会いたがっていたこの人。
1



 


素敵過ぎるシャッター。
 

夕方になり、そろそろ帰らなきゃ。
楽しい時間って本当にあっという間だね。
私もMもかなり名残惜しかったです。
またぜひ来たいと思います。

[ 2014/02/03 ] 旅 日本 | TB(-) | CM(-)






