2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然過ぎる偶然

1月30日

昼前、『今日こそ走るぞ!!!』
『友人Mから遊びに誘われたって絶対に断るぞ!』と
強い決意を持って家を出た。


友人Mとは、ジョギングサークルで知り合って
しょっちゅう連絡をくれて、今何かと会う機会が一番多い友人。


自宅を出てすぐの大きな交差点で信号待ち中、ストレッチ。
やる気バリバリのアタシ。

と、そこに右方向から何やら声がする。
何気に目をやると、どこかで見た事のある人が
自転車に乗ってこっちに来る…。

友人MMMMMM~!!

もう可笑しくて腰が砕けて地面に倒れこんじゃったorz
もしかしてストーカー!?!?とまで思った~(笑)
ウケる~!!


彼女の家はご近所どころかうちから
10Km以上も離れた遠ーい所。
なのにここで、この瞬間に会ってしまうとは~。

彼女に会ってしまったら、
走ろうとしていた私の強い決意も Mパワーに吸い取られてしまった。
まぁ彼女が用事のあったショップまで走ったからよし、としよう。


その後は近くのパン屋さんでパンを調達して、
公園のベンチでピクニック~。

a


 a

なんだか京都で一番仲良しの友人と
ピクニックした日を思い出す。

新しい土地でもこんな時間を過ごせるとは。
それを共有できる友達がいることを
幸せに思った出来事でした。
[ 2013/01/30 ] | TB(-) | CM(-)






