2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老舗甘味処のパフェ

夏休みに入ったタッキーが京都まで遊びに来てくれた。
私の希望で、甘味処でパフェ食べた。


弥次喜多。
京都マルイを南へ、ココ壱のカレー屋の角を左へ曲がって数十メートル先にあります。

老舗の人気甘味処。
カキ氷やあんみつなどが人気で
この日もお客さんで席がほぼ埋まってました。



黒ごまアイスと黒糖ゼリーのパフェ。

私チョイス。
黒ごまアイスがピーナッツみたいな風味で美味しかったぁ。
でもパフェとしてはどうかな。
多分あんみつとかの方が良さそう。



抹茶のしるこパフェ

タッキーチョイス。


なんだか空の雲行きが怪しくなってきて、傘を持ってない私達だったので降ってくる前に出ましょ、と。
屋根のある四条通りに辿り着いた頃に土砂降りー。セーフッ。

この後は散々迷って結局サイゼリヤでお茶しました。
タッキー、短い時間だったけど来てくれてありがとねー!!


タッキーがくれたグラマシーニューヨークのレモンチーズケーキ。



美味しかったぁ
[ 2011/08/04 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






