2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たいうどん

よく有る話~。
昨日ジムの駐輪場から出たらポツポツと雨が降ってきた。

うち、布団が干しっぱなしー!!

だって天気予報、傘マークなんてなかったじゃーん!!
などと言っても仕方ないので取り合えずまっすぐ家に向かいました。
ジムから自宅までチャリンコで15分はかかる。
そうしたらだんだん雨が大粒に。この時期よくある通り雨ね。
布団さえ干してなければ雨宿りしたい位

とにかく必死でチャリンコをこいで、自宅まであと2分って辺りで急に雨が止んだ。
と言うか気付いたら道路が濡れてもいない。

お布団、普通に無事。
ずぶ濡れになって帰ってこなくても大丈夫だった



さて。
ジムで1番仲良しの友人とランチー。
何食べたいか聞いてみたら、冷たいうどんとの事。
街中の老舗の店からお手軽はなまるうどんまでいくつかピックアップして、彼女が選んだのがこちらー。
丸亀製麺。
私も大好きです!


なんだっけ、大根おろしのぶっかけに野菜のかき揚げをトッピング。
安いし旨い。


その後はタリーズへ移動。
カフェオレ、彼女がご馳走してくれた~きゃーん、ありがと~!



友人チョイスはカキ氷。

美味しそう。


ご主人の故郷に帰省していたお土産をもらったのー



どれも美味しかったぁ。
ありがとうね~!!
[ 2011/08/03 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






