2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前菜ブッフェのイタリアン

キョウトネーゼの姉さんと初ランチ。
姉さんは普段お仕事されてるし土日は絶対にジムの人だから
今迄ランチなんて機会がなかったのだけど
この日は私がお誘いしたら来てくれた。

サンルート10階にあるトラットリア ヴィアーレへ。
当日電話で予約しましたが、充分空いている様子でした。
ランチの内容が変わってからは以前程混みあっていないようです。


前菜



温かい前菜



パン

これは私の大好きなフォカッチャ。
さっくり食感。
他にも甘いパンや食事パンあり。


パスタ

豚挽肉の白ワインソースのパスタ
豚肉をつかいながらもあっさりとしてて、暑い夏にでも
ペロリと食べられました。


コーヒー

コーヒー、紅茶もセルフサービスで。


デザート

蜂蜜のムースとバニラアイス。
ムースが美味~!!



姉さんと2人でってのは去年のイタリアンディナー以来。
前回と同様、姉さんはジムのお気に入りのイントラさんのお話ばっかりでちょっとお腹いっぱいやし~。
まぁ楽しそうで良かったけど☆
[ 2011/08/02 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






