2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年後のお楽しみ♪

夫と腕相撲をした。
びくともしなかった。。。私の腕が。

夫の大切にしているモノを捨てるか捨てないかをかけていたので
夫も本気だったと思う。
夫よ、せめて腕力くらいは妻より強くいておくれ…a



さて。
昨年、キョウトネーゼの姉さんにいただいたビワのジュース
あまりにも美味しくて忘れられなかったので
「今年は売ってください!!」と図々しくもお願いしてみた。

a
そうしたら姉さん、今年は大きなボトルにいれてくれた~a

しばらく放置してから飲めるそうな。
去年のは3年くらい寝かせていたものらしい。(忘れていた、との情報もあり。笑)
だからこれも3年待ってみるわ。
ねえさん、本当にありがとうね~!!






[ 2011/07/28 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






