2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お魚ずくしの飲み会

ジムのメンバー、アタッカー仲間との6人で飲み会~♪
キョウトネーゼの姉さんともお久しぶりの飲み~☆
(ジムで会ったり立ち話は度々してるけど。)
姉さんのお陰で私もお酒、前よりは強くなったもんだ(笑)

HGのSさんが見つけてきてくれたお店。

海鮮個室 湊や 河原町店
京都市中京区河原町三条東入中島町90 フェリチタ三条木屋町6F
1700-2330

三条木屋町の角のビルのワンフロアー。
高瀬川沿いにあります。
以前行ったサルバトーレクオモやフライデーが入っているビル。
そのフライデーはいつの間にか潰れてた!!


a
ウメ子のなんちゃら、、、ってお店と入り口が全く一緒。
店内も特に分かれてるわけでもなく。どんなシステムなんでしょ?
とにかく全部個室になってます。



乾杯!
a
飲み放題です。
飲兵衛の方々曰く、ここの飲み放題のお酒は結構良いお酒が含まれているらしい。
日本酒とか焼酎とかね。


サラダ
a
旬野菜の彩りサラダ ~さっぱり塩ドレッシング~


前菜
a
蒸し鶏の明太チーズソース 
クラゲと胡瓜の三杯酢ジュレ 
海老のマリネ

a
R子さんがきれいに取り分けてくれました。


お造り
a
海の幸 六点盛り合わせ 


揚物
a
串天ぷら三種盛り合わせ
カレー風味の塩で。


蒸し物
a
冷製 茶碗蒸し


柚子みつサワー
a


煮物   
a
金目鯛の煮付け


お食事
a
稲庭風うどん
a
ゴマ味のつゆでいただきました。


甘味
a
黒糖のゼリー


お料理、どれも美味しかったです。
お魚ずくしでヘルシーでしょうし。
個室で周りを気にせずしゃべれたし、良いお店でした!

Sさん、キョウトネーゼの姉さん、そしてこの時のメンバーの皆さん
本当に楽しかったです。いっぱいありがとう!!



[ 2011/07/29 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






