2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれだけもう買うものかと思ったのに…


実家に帰省した時、フラリといつものお店へ。
例の、私好みの食器がどこかに埋もれているあのお店…。


少し前に食器棚を整理して、あれだけ食器はもう買うものか!!
と思ったはずなのに…。


a
こんなかわゆいのに出会ってしまったら、もう手から離せなかった。
一瞬北欧デザインを思い浮かべたけど、ノリタケの日本製。
20-30年前のモノらしいです。

残念ながらカップしか見当たらなかったけど、調べてみたら
いろいろなアイテムが出ているみたい。
またいつか出会えたら…(買う気満々a

a


[ 2011/07/27 ] モノ | TB(-) | CM(-)






