2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェタナカのケーキ

3連休の帰省は突然決めて母への連絡は前の日に。
当日は夕方まで母はお出かけしているとの事。
じゃ、母が帰ってくる時間までは姉のお家にお邪魔する事に。
姉には当日連絡したにもかかわらずOKしてくれて
突然でごめんねぇ~。

甥っ子や姪っ子に会えるのはもちろん、姉夫婦が1ヶ月前に
一軒家を購入していたので新居も見させてもらいたかったの。


カフェタナカのケーキを用意していてくれました!!!
a

a
a
a
a
これ頂きました。チョコのチーズケーキだったか?
レーズンが入っていて、ラムレーズン的な印象。

a
これも半分頂きました。
濃厚なチョコレートケーキと甘くない生クリームが丁度合ってた。

ありがとうね~!!


a
姪っ子ちゃんはまだまだ赤ちゃん。
甥っ子ちゃんはワンパク度が更に増して元気いっぱいでした。



[ 2011/07/24 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






