2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームメイドバーガー

ジムで一番仲良しの友人。
英語話者で日本語もイケルけど、本人的には心配もあるらしく
ある日初めて行くエステについてきて、と頼まれた。
はいはい、ちょっとでもお役に立てるなら行きますとも~
…とお付き合いした後は、その友人が普段は決して選らばなそうな
高カロリーランチに付き合ってもらったa



マルフクバーガー 本店
京都市右京区山ノ内宮前町15-3
1000-2500
不定休

お店の前を嵐電が走っている。
ちょっとローカルな場所。


a


メニュー
aa

ランチメニュー
a クリックで拡大
お得なランチは平日のみ。


チーズバーガーM+MBセット
a


チーズバーガー
a
ボリューム大。
うーん、美味し~ぃ♪なんでだろ?
ソース等が濃すぎって事もなく、お肉も美味。
かなり好き。


サラダ
a


ナゲット マスタードソース
a


フライドポテト
a
フツーのポテトなんだけど、味付けが何か好き♪
ただ友人は塩辛いって言ってたので個人差あるかも。
デイリーランチでまた行きたいと思う。



友人殿、高カロリーランチにつき合わせちゃってごめんよ~
また一緒に走って、食べた分落としましょう a







[ 2011/07/21 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






