2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コネルヤ

久しぶりに行ったパン屋さん。
a

coneruya
京都市中京区聚楽廻西町71-2
0700-1900
火曜定休日

とても可愛らしいお店。
千本丸太町の交差点を西へ少し行った所にある。
中央図書館よりは東。

2度目の訪問。
前回いつ行ったっけ~???と自分のブログ探してみたら載せてなかった。
多分2-3年ぶりー。


パンの名前、ちょっと曖昧。

カンパーニュ クランベリーとくるみ
a
a
他にいちぢくとくるみ、りんごとくるみもあったよ。


さつまいもベーグル
a


小倉デニッシュ
a
a
和風洋菓子「手風琴のしらべ」、みたいな印象。
デニッシュ部分がしっとりモチモチ?してました。


エンゼル・ノア
a
a
店頭でも人気商品って印がしてありました。
甘くて柔らかい生地にクルミが入っていて、メープルの味が利いてます。


クリームのパン
a
生地が柔らかめ、ほんのり甘くてクリームに合ってた。


栗のタルト
a
洋菓子屋さんの焼き菓子の様なレベルの美味しさ。


芋・小豆・ゴマのパン
写真撮り忘れ、元気に冷凍中。



どれもお財布に優しいお値段でしかも結構おいしい!!
またこちらの方面に行った時はぜひ行こうと思う。






[ 2011/07/18 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






