2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好き☆定食屋

6月中旬。
私が札幌から帰って間もなく、夫も仙台出張から無事に帰ってきた。
やーーーーっと、これで落ち着けるよね!?

また毎日家事をする日常に戻って、正直「めんどーい」なんて思ったりもするけど
この日常を普通に送れるって事が幸せなんだよね。しみじみ。




6月半ばの週末、夫と大戸屋へ。


水菜のミモザサラダ シーザードレッシング添え
a


雑穀ご飯と海老たっぷり根野菜の塩スープ鍋定食
a
メインがかなりローカロリーだから、ご飯をガッツリ食べようと思って
大盛りを注文!
そしたらどんぶりご飯が来たー(笑)

a
あっさりしながらもコクのあるスープが美味!





[ 2011/07/11 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






