2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋&Bar

6月の半ば過ぎ、ジムの昼間メンバーと初めての女子会。
和の居酒屋と伊のバルが一つになった面白い飲み屋さんに行ってきました。

a
a

居酒屋ごんた&ピザがまバルJirow
京都市下京区綾小路通東洞院東入神明町243
1700-2600(2500LO)
無休

あんじの系列で昔行ったスパニッシュのおさかなバルTarowの姉妹店でもある。
大丸百貨店京都店からワンブロック南に位置します。
お店の入り口は一つで、厨房が真ん中にあって
左に入っていくとごんた、右がJirowの席になっています。

予約した時に、みんなでわいわい騒ぐ感じがごんたで
落ち着いた感じがJirow、どちらがいいですか?と聞かれました。
いちおう大人な世代の私達だったのでJirowをチョイス。

a

ごんた×Jirowのみっくちゅこ~す をオーダー。
・新鮮!ごんた自慢のお造り
・Jirowの特別サラダ
・ごんた自慢のもつ煮込み
・Jirow名物ナポリピッツァ
・どどん!とごんたの串揚げ盛り
・がっつり!メインの1品
・〆にごんたの寿司と汁物

a ドリンクは100分飲み放題♪


4人でカンパーイ。
a
ジムではスタジオレッスンの前後に立ち話しする程度なメンバー。
なんだけど。
話す時間がいっぱいあると、話す事もいっぱいね(笑)


おばんざい&タパス
a
タパスは同じのがもう1皿出てました。


お造り
a


もつ煮
a


サラダ
a


串揚げ
a
ししゃも?、茄子、カツの3種。
a
二度漬け禁止、ってヤツね。初体験~♪


a


メインのお魚料理。
a
a
大きな昆布が敷いてあって、その上でいろいろな種類の魚を蒸し焼き。
ポン酢でいただきました。


ピザ
a


手巻き寿司
a


お味噌汁
a



家庭的なお料理をお腹いっぱい、美味しくいただけました。
いっぱい飲んだしね♪
お店のスタッフさんもみんな感じ良かったし、リーズナブルだし近所だし。
機会があったらまた行きたいと思うお店でした。


やっぱり女子が集まると話が尽きないね。
素敵なお話からビックリしたお話、ちょいと凹む話!?…まで
とにかく楽しく過ごせました。




[ 2011/07/12 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






