2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

850yenランチブッフェ@札幌

札幌4日目。

札幌最後のランチは北海道新聞で見つけた情報から。
a
「道新」って毎日、こういったホテルレストラン情報やデパート情報が載ってたっけ。
とっても懐かしかったー。
その中で「安っ!」って思ったランチブッフェが
食べログなどの評判も良かったので行ってみた。

a

ラウンジ&バー オーロラ
札幌市中央区北4条西6丁目 ホテルポールスター札幌1F
0800-2200(2130LO)
L1130-1330(1315LO)

札幌駅から徒歩5分程、赤レンガの旧北海道庁すぐ近く。
オーロラでのランチブッフェは平日のみ。
土日祝日はレストラン「サブール」でランチブッフェ開催。

古いシティホテルといった印象。
客層は近くのビジネスマンやOLさん、奥様グループと様々。

a
(左上から)米粉のパスタwithトマトソース、野菜サラダ、スープ
オムレツ、焼き魚、豚の角煮

a
キュウリの浅漬け、筑前煮、餃子

a
豚カツ、カレー


デザート
a
フレンチトースト、アイスクリーム

a
フルーツヨーグルト

a
コーヒー


サラダ、スープ、魚料理、肉料理、揚げ物、カレー、ご飯、パン、ヨーグルト、
フレンチトースト、アイスクリーム、コーヒー、紅茶…などなど
850yenにしては品数は十分~。
けど、時間帯によってはお料理が殆ど取り尽くされちゃって
空のお皿を持ったまま立ち尽くしてるお客さんがいた。
その後順々に新しいお料理が運ばれてきてたから、ホッ。
どれもそこそこに美味しくて、何よりもリーズナブルに
お腹いっぱい食べられて良かったと思います。


この後はまたおやつなどお買物して、
夕方過ぎの飛行機で帰りました。

札幌食べ歩きの旅、終わりー。

[ 2011/07/08 ] 食べホウダイ | TB(-) | CM(-)






