2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツタルト

札幌2日目、スープカレーのランチを食べた後、大谷地へ移動。
昔通っていたジムの脇を懐かしいような気持ちで通り過ぎ
こちらのカフェでおやつタイム。

フルーツケーキファクトリー 大谷地店
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20CAPO大谷地1階
1000-2200

札幌に何店舗かある、キルフェボンみたいなフルーツのタルトのお店。
キルフェボン程のお洒落さはないけれど、それなりの美味しさで
ずっとずっーとお手頃に頂ける。
大谷地店はセルフサービスになってます。


a

お勧めのケーキセットを。
マンゴーとキャラメルクリームのタルト(正式な名前違うかも。)
a
''お勧め''ケーキセットはロールケーキがサービス。
ちょっと奥さんっ!これで500yenですよ!!500yen~!!!

a
マンゴーが新鮮だったし、キャラメルクリームとも意外にも
合っていて美味しかったー♪



晩ごはんはデパ地下でお惣菜を。
a

晩ごはんの後はお散歩。
a
夜のすすきの交差点あたり、一人では歩きたくないなぁ。


2日目、終わり。


[ 2011/07/04 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






