2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニック

先週の木曜日。
梅雨の合間の晴れの日にジムで一番仲良しの友人とランチ。

外食に興味のない友人の提案で御所でピクニック。
木がたくさんあるので日陰もそれなりにある。
日陰は気持ちいい!

IMG_2625.jpg
友人が即席ヌードルを作ってくれました。

a


IMG_2632.jpg
すずめや鳩が'分けて頂戴~'と言わんばかりに寄ってきてた。


IMG_2628.jpg
なすの明太子ソース。
これ、初めて食べた組合せ。とっても美味しかったぁ。


IMG_2634.jpg
メインはサラダそうめん。
梅干の酸味に食欲をよりそそられました。美味~♪
暑い日にはピッタリだね。

ランチ、ごちそうさま。


ピクニックなんて今まであまり機会がなかったから、とっても楽しかった。
あとこの友人と一緒にいる時、とっても穏やかでいられる。
だからこの友人、私の事を普段から穏やかな人だと思ってるみたい(笑)
会話のキャッチボールも一番楽しくて居心地がいい。

この日のうちの晩ごはん、真似てサラダそうめんにしました。



[ 2011/06/26 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






