2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンセットデュグレ

6月初め。
多分私が一番利用度の高いパン屋さん
ヴァンセットデュグレで新作(私にとって)のパンを買いました。

Vingt-sept Degres
京都市中京区蛸薬師通烏丸西入ル橋弁慶町227
第12長谷ビル1F
700-1900(土・祝-1730)
日曜定休日

そうそう、土曜日はアンパンなどいつもよりお得に買えるみたいですよ。


イチゴのデニッシュ
a
期間限定だったような。


黒糖のブリオッシュ
a
a

どちらも美味~。
ここのパンはどれを食べてもうまい。

他にもシナモンロールにパンプディングにケバブサンドも買ったけど
いつもと同じだから、まいっかーと撮らなかった。



5-6月の電気代が分った。
小さめ3LDKのふたり暮らし。
5月1,405円
6月1,454円。
夏前だし、夫があんまり居なかったというのもあるけど
節電、まぁ頑張ってるでしょ。








[ 2011/06/29 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






