2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都タワーが見えるレストランで宴会

結婚記念日やお互いの誕生日、クリスマス等のイベントは
日頃からあまり重要視してないので
当日はすっかり忘れてしまっている事が多い私達夫婦です。
もちろんプレゼントもケーキもない事の方が多いです。
でも今年は夫の誕生日、当日朝からちゃーんと覚えていました!!(←自慢?)

が、その前に…。
数週間前はすっかり忘れて、こともあろうに夫の誕生日に
ジム仲間との飲み会を入れていた私。。。
こんな妻で、本当にごめんなさーいa

そしてその夫の誕生日の午後、急遽決まった仙台出張へ夫が出かけて行ったので
まぁ、結果的には良かったのかも。いや、悪くはなかったのかも。


今回の飲み会メンバーはジムで仲良しのSちゃんが集めた10名。
滋賀から兵庫までいろいろな所から集合。
だからアクセス便利な京都駅で、となりました。

南欧地中海料理のお店 ワンサカンサ 京都伊勢丹店
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町657 伊勢丹百貨店7F
1100-2300
(L1100-1500)
不定休

3h飲み放題付5,000yenの「エーゲ海コース」がぐるなびで4,000yen。

スペイン生ハムとハモンセラーノとイベリコ豚サラミの盛合せ
a
    

サーモンのカルパッチョ
a


エジプト風チキンカツレツ ”プーレ”
a
全体写真撮るの忘れた。


モルタデラソーセージとルッコラのピッツァ
a


モッツァレラチーズとトマトのサラダ
a


カジキマグロの絶品パスタ♪
写真撮るの忘れた。


豚肉のグリル ~バルサミコソース~
DSC_0404_20110621104004.jpg


デザート盛合せ♪
DSC_0409.jpg


IMG_5062.jpg


京都タワーが眺められるレストランでした。
チェーン店的なお料理な感じはありましたが、
味はどれもそれなりに美味しかったし、飲み放題3hってのが魅力でした。
接客もとっても丁寧で感じが良かったです。




[ 2011/06/28 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






