2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイテク回転寿司

夫の二度目の東京出張を追いかけて来ています。
日曜日のこの日は夫とまず皇居の辺りを散歩。
aa
aa
ホントに皇居の周りはジョガーが多いのね。
いつか私も走ってみたい。
国会議事堂にも行ったよ。


遅めのランチは、前日から夫が回転寿司に行きたそうだったので
池袋のこちらへ行ってきました。
a
回し寿司 活 池袋西武店
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8階
1100-2300(2230LO)

東京で有名な梅丘寿司の美登利がやっている回転寿司です。
13時頃に到着したのに長い行列が出来てました。
1時間弱、待ったかな。

2人だったのにテーブル席に通してもらえました。

a
こちらのお店のスゴイ所、ipadがテーブル上に!!
しかも2台も。
これでメニューも見られるし、オーダーも出来て便利。
でもね、これにさえぎられて向いに座ってる夫の顔がろくに見えず
なんだか一人で食べてるみたいでした(笑)
斜め前に座っていたご年配の夫婦はipadの操作がよく分らなかった
みたいで戸惑ってました。


オーダーした物は上のレールを通って機械が運んでくれます。
a
これが列車だったらお子様、大喜びですね。

さて。
私は生のお魚があまり好きではないので
お寿司と言ってもお子様みたいな物をよく食べます。
生ものでも貝類や魚卵は平気。


海ぶどう
a

つぶ貝
a

うに
a

お子様三貫
a

いくら
a

アボカドにぎり
a


ハイテクシステムなんだけど、
頼んだ玉子サラダ軍艦が最後まで来なかったよ?(笑)
とにかく、美味しくてリーズナブル。
なかなか面白い回転寿司でした。


そして東京駅から新幹線で帰りましたー。
夫くん、残りの一週間ガンバッテ!!


[ 2011/06/23 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






