2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋さんのパスタセット

浅草とスカイツリーを楽しんだ後は東京駅辺りに戻って晩ごはん。
通りすがりのこちらのパン屋さんのパスタセットに惹かれて入ってみました。

サンドッグイン神戸屋 八重洲店
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下1番通り
0700-2200
土日祝0700-2100
L1100-1400
無休

菓子パンや惣菜パンの種類も豊富。
カフェ併設で、買ったパンもカフェスペースで食べられます。

東京駅からすぐなので便利。
同じお店が新しくオープンした京都のマルイにも入ってます。

a
a


パスタセット1,000yenをオーダー。
パスタ、ドリンク、ミニサラダ、パンが付いてきます。


トマトとモッツァレラチーズのパスタ
a
期待より、普通に美味しかった。
でもパスタのお店と比べちゃダメよねってのが本音。


ミニサラダ
a


アイスカフェオレ
a


パン
注文時に好きなだけ個数を頼みます。お代わりはできないとの事。
夫、3個
a

妻、9個!!
aa
ハハハ。
結局1個だけ夫に手伝ってもらったけど完食。
この少食夫、私がどんだけ食べても「よく食べるねぇ」とか
「食べすぎじゃない?」とか私が言われて傷つく様な事は一切言わず
呆れも気にもしてない様子。まぁ有り難い存在。
夫がもっーといっぱい食べてくれる人だったらもっと嬉しいんだけど…。


こちらのお店、ランチタイムはパン食べ放題をやっていて
評判がいいみたい。安いよね~!!
a
京都で行くぞー!!!



晩ごはん食べ終わって、お互い泊まってる別々のホテルへサヨウナラー。


[ 2011/06/22 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






