2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイカレー弁当とスカイツリー

GW明けの台北旅行の帰りに出張中の夫の顔を見るために東京へ来ました。
到着した日は会えず、翌土曜は午後から会えるとの事。
それまで東京駅~丸の内を散策。


大丸東京店で気になったおやつ。
麻布かりんと の「こがし黒糖かりんと饅」
aa
まだほんのり温かかった。
黒糖の風味豊かでかりんとの味なんだけど、柔らかくてやっぱりお饅頭。
これで90yenならお手頃~♪


ランチは丸の内ビルの地下で買ったタイカレー弁当。
タイ料理沌
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビルB1F
1100-2100(日祝-2000)

グリーンカレー 650yen
a
レンジで温めてくれました。
このフロアの一角にイートインスペースがあったのでそこで頂きました。

チキンと茄子が入ってました。
ほどよい辛さで美味!

a
この二段になっているパッケージ。
あのステンレスの弁当箱と同じスタイルだわ。
こういう使い方も一例なのね~と納得。


この後夫と合流、浅草観光へ。
a
aa
aa

スカイツリーも見られました!
a


続く。

[ 2011/06/21 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






