2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カール ユングス パークリング

Carl Jung Sparkling
DSC_0180_20090421204928.jpg
ドイツのちょっと辛口スパークリングワインです。
本当にお酒好きの方ならこのワイン、ご存じないかもしれません。
なぜなら・・・
これはワインからアルコール分のみを除去した「脱アルコールワイン」だから。
(これはアルコール0.5%未満含まれている。)
お酒好きの方はアルコールの入ってないワインをわざわざ探さないでしょう≧(´▽`)≦

以前札幌のラ・フランス亭で食事した際、メニューにあった「ノンアルコールワイン」に
興味が湧いて飲んでみたら、味はワインそのものなのに全然酔わない!!!
世の中にこんなすばらしい物があったなんて\(T▽T)/バンザーイと感動。
店頭ではなかなか出会わないのがネックです。

[ 2009/04/22 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






