2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスパラパラダイス~

旭川時代の友人が旬のアスパラを送ってくれました☆
彼女のご実家が富良野で農家をされているの。
ここ何年か、毎年のように送ってくれています。
私が旭川を離れてもう5年も経とうとしているのに忘れず、
今でも仲良くしてくれて、それがとっても嬉しい。

a
どっさり~。
a
新鮮~。


という事で友人に感謝の気持ちも込めて、私が作ったアスパラ料理をUP.

a
まずはやっぱり茹でてマヨネーズよね!
シャキシャキしてて、アスパラの味がしっかり。
美味~♪
ちなみにメインはかま栄のかまぼこです。


a
アスパラの焼きそうめん。


a
アスパラのリゾット風。


a
アスパラの豚肉巻


a
そしてお裾分けしたジムの友人が作ったアスパラの野菜炒め。
写メ送ってくれました。


Cちゃんありがとう!!
とっても美味しかったよ。

[ 2011/06/20 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






