2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿児島銘菓

ジムの友人が鹿児島に出張に行く、と言うので
ダメ元で「かすたどん、買ってきてください!」って頼んだら
快く引き受けてくださった。感謝!

薩摩蒸気屋のかすたどん。
aa

a
ふんわり、しっとりとしたスポンジ生地の中に
トロッとした甘ーいカスタードクリームが入っている。
仙台の萩の月みたいなお菓子だけど、
私は断然かすたどんの方が美味しいと思う。
a
[ 2011/06/14 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






