2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エズブルー

フリーカフェを出て、京都御所の桜を見に行ってみた。
まだまだ咲いてる!
コピー ~ DSC_0144 コピー ~ DSC_0146 コピー ~ DSC_0165


池の辺りにドでかいレンズ付きカメラを持った人だかりが。
なんだろう???と近づいてみたら、なんとカワセミ~!!!
DSC_0166.jpgクリックで拡大…でも結局小さいよ!
ハッとするほど鮮やかなブルーの鳥。
昔カヌーを少しだけしてた時に川の上流で見かけた事がある。
何度か川に通っていても、2、3度お目にかかれただけ。
滅多に会えないのよね。
そういった大自然の清流にしかいないと思っていたわ。
それが緑豊かとは言え、こんな都会(かな!?)の中の
お世辞にもきれいとは言えない池にいるなんて!!
かなり嬉しい気分に♪


御所を通り抜け、今出川通にあるこちらのパン屋で明日の朝食を。

eze bleu
上京区今出川通寺町西入大原口町212
700-1900
火曜・3rd月曜定休日

DSC_0176.jpg



アリコルージュ
コピー ~ DSC_0187
上品なこし餡が美味しい。
菓子パンはコレ1個だけ~(><;)ガマンガマン


全粒粉の食パン
DSC_0191_20090420115256.jpg DSC_0194.jpg
小倉トーストに。


黒糖食パン
DSC_0198.jpg
あまり黒糖の風味とか、ないなぁ~。

[ 2009/04/21 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






