2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共作ランチ。


ジムで一番仲良しの友人が遊びに来てくれた。
もう3度目だっけか。
彼女の2ヶ月もの帰省中、お互いに行った旅の写真などを見せ合おうって事で。

この英語話者の友人、ジムでは英語で彼女と話したがる人が何人かいるのに
ろくにしゃべれもしない私を慕ってくれている。
つい先日、旦那さんのお父さんと電話で日本語で話せた!と喜んでた。
私と日本語でしゃべってるお陰だ、なーんて言ってくれた。
英語がしゃべれない事で私も役に立ってるみたい。
複雑~(^^;) いやいや、素直に嬉しい。


ということで、うちで昼ごはん。
a
ひじき入り豆腐ハンバーグ、ニンジンのポタージュを私が作り、
アジアンサラダを友人が作ってくれた。
a
健康ランチ!!

ここ最近ずっと夫が出張続きで、一人だと作る気になれなかったけど
食べてくれる人がいて張り切れたわ。
ごちそう様~♪





[ 2011/06/03 ] 食べモノ | TB(-) | CM(-)






