2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーカフェ 播磨屋ステーション

休日のこの日、''K's Cafe''でピザやティラミスなどのイタリアンなランチの後
腹ごなししきゃね、と夫とお出掛けを兼ねたウォーキングへ。
しばらくして「フリーカフェ」の近くまで来た事に気付き
こりゃ行かなきゃ!と。


播磨屋ステーション 京都
京都市上京区烏丸通椹木町上る堀松町412
1000-1900
無休(12/31-1/3除く)


FREE CAFE HARIMAYA STATION
コピー ~ DSC_0139
丸太町烏丸の交差点を北へちょこっと行った所にある。
どんどん人がこのカフェに入っていきます。
めっちゃハヤッてるカフェ。
年配客率が高いかも。


メニュー
コピー ~ DSC_0138クリックで拡大
…もうお分かりですね。
そう、ドリンクもおやつも無料のカフェ。

「躾の全くなってない子供はお断り」って。
ちゃんと書いてくれて偉いな。
けど私達大人もちゃんとマナーを守らなきゃ、だよね。


コピー ~ DSC_0135
大きな窓の向こうには京都御所が。


コピー ~ DSC_0133
割れてしまったお煎餅やおかきが大きな瓶に入っていて、
自分でお皿に盛るシステム。
気に入った味があれば、店内で購入することもできる。
ドリンクはコーヒー、紅茶、お茶、ジュース、水が用意されています。

休日の昼下がりの時間帯で込んでいましたが
割とすんなり席も確保できました。
美味しかったです、ご馳走さまでした(^人^)
…ってか腹ごなしで出てきたはずが、
余計にお腹いっぱいに(-_-;)♪ワタシバカヨネーオバカサンヨネー♪
[ 2009/04/21 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






