2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行列の出来るイタリアン

ジムで一番仲良しの友達が、帰省から2ヵ月ぶりに帰って来たー!
フツーに嬉しかったつもりが、会ったらめちゃめちゃaしくて。



さて。
旅日記がいつまでも終わらなくて、忘れてしまいそうなので
ご飯記録を先にすることに。

学生時代の友人と晩ごはんに行く計画が、
どうせならその前に買い物を、それならランチも一緒に、となった。

大阪・梅田の新しくなったデパ地下を少し見て周った後に
大阪駅前第4ビルにあるこちらのイタリアンへ。

a 使いまわしの写真。

オステリア ガウダンテ
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1
L1130-1500(1400LO)
D1730-2230(2130LO)
無休

2年近いぶり。
平日のこの日は行列というか、私達の前に1組待っていて
私達も少し待っただけで入店できました。
相変わらず店内はお客さんでいっぱい。


ランチメニュー
aa
クリックで拡大

ランチA(1,000yen)をオーダー。

a

スープ
a
2年前と同じ、ミネストローネ。
極普通に美味しかった。


サラダ
a


海の幸のオイルベースのフェトチーネ(生パスタ)
a
5種類のパスタ・リゾットから選べます。

偶然、前回頼んだのと同じだった!
しかも、前回はうーん↓なお味の感想を書いていたのに、
今回は美味しい!って思いました。
前回の頃は贅沢なランチばっかり行ってたからかなぁ。
ホント、ボリュームもあってよかったです。


アイスコーヒー
a


満腹になった後は再び、梅田の新しいデパートへ。

[ 2011/05/28 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






