2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ。

今日の写真はいつも以上に美しくないです(汗)

食器のコレクトが趣味のひとつ。
でも集めすぎちゃって、食器棚が飽和状態。
重ねすぎて出し入れがしづらかったり。
思い切って整理することに。


全部テーブルの上に出してみた。
a うち、一応ふたり暮らしです(笑)

大半が北欧もの、昭和レトロ食器。
よくもこんなに小さな棚に詰まってたなぁ、と我ながら感心しちゃう。呆れちゃう。


気に入っている物の中から本当に使う物だけ棚に戻した。
残りの3/4?それ以上?は段ボール箱へ。
a
スッキリ。
ちょっと寂しいけど、出し入れはし易くなった。
一番上のC&Sは本当は必需品じゃないけど、ここだけ''趣味の世界''を残してみた。

失礼ながら決して気に入っている訳でもない、山崎パンの白いプレート4枚。
夫が独身時代から使っているこれは何故だか手放せなかった。



スッキリした後はティータイム。
a
母の作った和のコースター、なかなかいいじゃん。


[ 2011/05/24 ] モノ | TB(-) | CM(-)






