2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローマ観光 その2

2日目、ローマ観光の続きです。

お昼に近い時間ですが、おやつターイム。
ガイド本に載っていた、ジェラードが美味しいというカフェへ。
a

Giolitti
a
外のテラス席が気持ちよさそう!

お客さんのほとんどがジェラードに並んでいましたが
コーヒーなどが飲めるカフェには美味しそうなサンドイッチや
甘そうなパンなどもたくさんありました。

a
フレーバーの種類もとっても多かったです。
a

ミディアムサイズで3.50ユーロ。
a
3種類選べました。
ジャンドゥーヤ、ピスタチオ、マロングラッセを。

こちらのジェラードは、甘くてそれぞれのフレーバーの風味が
ちょっと弱かったかな。でも生クリームはサービスだったし、
ボリュームもいっぱいでよかったです。


少しだけ休憩した後は再びローマ観光。
また道をくねくねと進んで無事到着。

スペイン広場。
a
人、人、人で階段がよく分かりません(笑)

a
せっかく階段があるので上ります。

a
上からの眺め。
人の多さを改めて実感(笑)

a
スペイン広場の上にもテラス席のあるレストランが。
こんな所でランチできたら気分もいいだろうなぁ♪

さて、次の目的地へ向かいます。

a
a

道路沿いなどでよく見かけた桜みたいな木。
a
aa
もちろん桜じゃないけど、ピンクの色といい「春」を感じました。



まだまだ続く。



[ 2011/05/05 ] 旅 外国 | TB(-) | CM(-)






