2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ飯ランチ

IE9をインストロールしたらこのFC2の入力がめちゃめちゃ遅くなった。
遅くなったって言うより、ほぼ日本語入力不可能って感じ。
一旦アンインストールしてみたけどもうダメ。
          ↑タッキー、ご指摘ありがとっ!!
いろいろ対策を検索してみたけど、、、ダメ。分からん!
今はいちいち「メモ帳」で打ってからコピペしてるの。
誰か助けて~。



さて。
旅日記の途中ですが、京都のランチ日記です。
GW中、久しぶりにパクチーでランチしました。
パクチーと言っても、2月初旬にオープンしたばかりの姉妹店の方へ。
a

三条パクチー
京都市中京区御幸町通三条上る丸屋町318-1
L1130-1430(1400LO)
D1800-2200(2100LO)
月曜定休日

三条のタリーズを上がって(北へ)すぐ、右側です。
お店の外観も内装も丸太のパクチーとそっくり。
スタッフさんの接客も丸太の方と同様、フレンドリーで親切です。
だから初めてって気がしません。


aa


ランチメニュー
aa
クリックで拡大

バジルチリ炒めごはん(580yen)をオーダー。

a


a
ちょいとピリ辛♪
お米は細長いタイ米です。


コックさんが一人で頑張って作ってくれてるから
夜メニューは丸太のパクチーより少なめだそうです。
うちからはこの三条パクチーの方が断然近いので便利です。

[ 2011/05/10 ] 中・韓・アジアン | TB(-) | CM(-)






