2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ごはん

おはようございます~2日目、ホテルの朝食です。
この旅行では一番の豪華な朝食だったので残しときます(笑)

レストランはホテルの地下に。
a


ブッフェ!
a


a


イタリアの朝食は甘いパン、特にクロワッサンやデニッシュが多いですね。
a
ただでさえ高カロリーなクロワッサンに更にクリーム~!!(笑)
素敵~♪

a
これもよく見かけます。
甘くないラスク。


ヨーグルト
a


コーヒーマシーン。
a
このマシーン、超優れものなの。欲しー!!
これ1台でエスプレッソ、マッキアート、カフェラテ、
カプチーノ、ホットチョコレート…と作ってくれる!
その中で「BARLEY」ってメニューも。大麦?何?


aa


さて、イタダキマース。
a


a


a
クリームなしのクロワッサン。
これは甘くないかと思いきや、表面は甘かった(笑)

a

生野菜が全くなかったので、ではトマトジュースで代用しましょうと
赤いジュースを飲んだら、トマトではなくて
ブラッドオレンジジュースでした。
さすがイタリア。

ごちそう様でした!
さて、ローマの市内観光へ向かいます。



[ 2011/05/03 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






