2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルのカジュアルイタリアン

先日の平日の夕方より前の時間の事。
三条スタバの上にある初めて行く美容院を予約しました。
カットだけだったので質よりも安さをチョイス。
予約した時間にちゃんと行って、お待ちくださいと言われ
ソファで待つこと1時間。
そして鏡の前の席に移されてから更に10分、誰も来ません。
さすがに時間がなくなって来たのでそこで諦める事にしました。

受付してくれた女の子は最初からとても丁寧な接客をしてくれてて
キャンセルを申し出た際もかなり恐縮しながら謝ってくれたので
彼女のお陰で最悪な気分に陥る事はなかったのだけど
予約を取り過ぎたのであろうこの美容院のシステムには
かなりの疑問を持ちました。



さて。
前のジムの友人と3人でランチしました。
去年の秋頃からずっと行こう、行こうと言っていたのがやっと実現(笑)
一番忙しいであろう友人が、お店選びから予約まで全部してくれました。
ありがとう!

a
ロリーヴォ・フェリーチェ
中京区河原町御池
京都ホテルオークラB2
1130-2100(20000LO)
L1130-1430
D1730-2100

ホテルの中にあるカジュアルイタリアンです。
以前はベーカリーが店内にありましたが、いつの間にか
そのベーカリーが隣に移って改装したみたいです。


ランチメニュー
a クリックで拡大

フェリーチェプランツォ(1470yen)をオーダー。

a
左は多分オリーブのペースト、右はオリーブオイル。

パン
a
パンはお代わりできます。


メインなどがワンプレートに乗ってきました。
a
パスタかスープか選択できます。
魚・肉料理にもそれぞれ野菜が添えられてて彩りがいいし
期待以上にボリュームありました。

クリックで拡大
aa
aa
トマトの冷製パスタ、サラダ
サーモンのソテーとラタトゥイユ、ポークステーキと温野菜

余談だけど、友人のプレートの肉料理の部分のじゃがいもだけが
盛り忘れられてた(笑)


コーヒー
a


デザート
a
バニラアイスクリーム、シフォンケーキ、パンナコッタです。


ホテルランチでもここはカジュアルでかしこまらず
気軽に来られると思います。
美味しかったし、ホテルの接客は守られてるし、何よりお手頃なので
また来たいと思います。


[ 2011/04/29 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






