2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代官山ふらり散歩


池袋の散策も一通りしたので次の街へ。
JRで渋谷へ移動してそこから歩いて代官山に向いました。
a

a


代官山は相変わらずハイソで個性的なお洒落な街。
見たいショップがいくつかあったけど、夫と一緒だったので
なんとな~く言い出せず通過。
こういう街は一人で来るか、来る人を選びたい(汗)


一番のお目当ては「イータリー」というトリノ生まれのスーパー。
a
トリノでは行けなくて心残りだったけど、東京にあると知って
楽しみにしてたの。でも思ってた内容とは違った。
イタリアのスーパーマーケットそのまんまを、
例えば成城石井みたいな品揃えのイタリア100%を想像してたの。

パスタどっさり、缶詰どっさり、ハムとチーズがチョコチョコと
陳列しされている感じ。



後は代官山をぶらりお散歩。
各大使館のその国らしい趣きある建物や
公園のまったりした風景を楽しみました。

 
a


a
 


a 

a 


a 


a 


a


a 


a 


a


a 


a


a


a

 
a 


a 


a 


a


晩ごはんは夫の希望で定食屋さんへ。
せっかくの東京で定食!?と思いつつも
コンビニ弁当が続いていた夫が、とっても満足そうだったのでよかった。

この日は夫がホテルまで送ってくれて解散。
夫の会社の宿舎は門限が10pmだそうな。
高校生みたい(笑)


[ 2011/04/16 ] 旅 日本 | TB(-) | CM(-)






