2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしの池袋でランチ


Happy birthday dear Kouchan!


東京2日目。

ホテルの朝食は私の大好きな餡クロワッサン。
a 



土曜日のこの日は夫と池袋で待ち合わせ。
 夫はやっぱり少しお疲れ気味でした。

a 

a 

電器屋さんを少し見て周って
すぐランチタイム。


全国区のイタリアン「サルバトーレクオモ」へ。

PIZZA SALVATORE CUOMO
東京都豊島区東池袋1-39-4 ザ・ビー池袋2F

休日は1,480yenでランチブッフェやってます。
やはり人気店の様で、私達が入った後すぐに満席に。
そして待ってるお客さんもたくさん。
ピザやパスタを取るテーブルにも行列~。


ピザ、パスタ、惣菜、サラダ、スープ、ソフトドリンク、デザートが好きなだけ♪
a a a
ピザなどお料理は京都の方が美味しかった気もする。
でも十分満足な内容でした。
a a
デザートのシフォンケーキ、とっても美味しかった~。


桜満開の今頃、高瀬川沿いにある京都の支店は
桜を眺めながらお食事できると思います。

ブログ書いてからアップするまでに、もう散り始め~


ランチの後はたくさん歩かなきゃね、と懐かしいアムラックスや
サンシャインシティへも行ってみました。
この辺りまで来たらなんとなく池袋の感覚が戻ってきた感じ。


[ 2011/04/15 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






