2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸散策



美味しい中華ランチを食べた後は
神戸の街を散策。


a 

お洒落なお店の前でワンコ発見。
仕上がった写真を見てみたら
たまたまランダムに選ばれたフィルムが赤系。
パー子に見える。



a 




a 



a 

旧居留置のカファレルはクローズしてた。



a 

港へ向かう途中。
古いのと新しいのが合体したビル。





a



神戸港震災メモリアルパーク

 a

こういう場所が残されているというのはガイド本で知っていたのだけど
行ってみたのは初めて。
東日本の震災の後なだけに複雑な気持ちでした。
けど、神戸もこれだけ大きな被害を受けたけど
今では復興をとげてきれいで素敵な街になっている事を思うと
東日本もかならず復興する日がやってくると思う。



a 

モアイ像みたいなこのオブジェ。
初めて見た。


a 




a 





a 

船のレプリカ。




a 

お洒落な神戸ポートターワー。




a 




a 

中華街の端っこを通過。




a 

海岸通りの辺りは個性的でおしゃれなショップや
カフェが多い。


a 

カフェタイムはあの人気パティスリーにて。


a 




神戸市役所
a 

24階が展望ロービーになってます。


海側
a 




山側
a 





2度目のカフェタイム
a 

夕食後はタリーズでカプチーノ。
ホントはスタバより好み。
T、今日も楽しかった!! いつもありがとa



[ 2011/04/05 ] 旅 日本 | TB(-) | CM(-)






