2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペッロ

節電、自分なりにしてるんだけど。
関西の電力も東日本に供給できたらいいのに。


さて。
大阪ミナミで友人とランチ。
2人で選んだのがコチラのイタリアン。

a
スペッロ
大阪市中央区南船場1-4-19 ODESSA SOUTH SENBA 1F
L1130-1400(LO)
D1800-2200(LO)
金土1800-2600(LO)
水・2rd木曜定休日

最寄は地下鉄松屋町、でも長堀橋からも近いです。

テーブル席とカウンター席があるので、おひとりさまでも気軽に入れそう。
席数はそう多くはありません。
ちなみにこの日は予約で満席でした。


メニュー
aa
クリックで拡大


PranzoA(1,300yen)をオーダー。

スープ
a
じゃがいもとチーズのスープ


パン
aじゃやがいものパン
aドライトマトとローズマリー、、、だったかしら???
a
塩味がきいてて、生地自体はほんのり甘く、どちらも美味~♪
ホカッチャみたいにサックリした感じ。


前菜
a
ハムやサラミがたっぷり。


パスタ
和牛ときのこのトマトソース
a
2種類から選べました。
細めのパスタです。


カフェ&ドルチェ
a
マンゴーのソルベとパウンドケーキ。



aaaa

もちろんパスタも美味しかったのだけど
前菜とパンが特に美味しくて印象的でした。
コストパフォーマンスも大変高いと思います。
またぜひ行きたいお店が増えました。



アフターランチはなんばウォークにあるゴールデンスプーンにて。
a
カプチーノとバターケーキのフレーバー。
どちらもほどよい甘さのソフトクリーム。





[ 2011/04/09 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






