2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間

夫の出張決定。
今までも1年に1回あるかないか稀な事だったし
しかも2週間の長期なんて初めての事。
私自身2週間一人で過ごすなんて、人生初。

これはチャンスかも!と海外旅行も考えたけど
それはさすがに揉めて断念。

一人で規則正しい生活、できるだろうか!?


さて。
あのロータスビスケットのスプレットを買ってみました。
a


a クリックで拡大
ビスケットそのまんまの味!
それもそのはず、原材料がロータスビスケット57%ですって。


[ 2011/04/01 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






