2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jazzが流れる定食屋さん

ジムの帰りに定食屋さんで晩ごはんを食べました。
a

cook 和楽
京都市中京区西ノ京円町24-3
1100-1500
1700-2100
木曜定休日

円町交差点の北東、すき家やカレーハウスCoCo壱番屋と同じ並びにあります。


a
普通の定食屋さんだと思って入ってみたら
ちょっと違いました、いい意味で。
店内は落ち着いた雰囲気でBGMはJazz!!
テーブル席もカウンター席もあるので、一人でも気軽に入れそう。


四季の彩(いろどり)定食(1,050yen)
a
色とりどりで見た目も楽しめます。

a クリックで拡大
お造り・野菜サラダ・炊き合わせ(もちふ)・焼き物(ローストビーフ)
揚げ物(白身魚のフライ)・京の一品(野菜の炊き合せ)

ごはん、みそ汁、香の物

お惣菜にはどれもそれに合った多分手作りのソースが既にかけられていて
どれも手の込んだ、優しい味でした。
こちらは定食屋さんと言っても、学生や単身サラリーマンが日常で使っていそうな
ガッツリ系町の定食屋さんよりもワンランク上な感じがします。

最初は1,050yenって、、結構するなぁ、なーんて思ったりもしましたが
食べてみたら納得でした。
また寄りたいと思います。

[ 2011/03/29 ] 和食 レストラン | TB(-) | CM(-)






