2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康フルーツケーキ

しばらく更新してませんでしたがそろそろ再開しようかと思います。
震災の事、自分の気持ちを書いては消しを数回繰り返したけど
結局それはUPしないでおこうと思います。
普段から自分の事や感情は極力多くは書かないようにしてて、
今回も同じくです。
ただある方の言葉をお借りしますが
あの悲惨な映像を見て心を痛めていない人はいないと思う。
本当に私もそう思います。
微力ですが私が出来る事は続けていこうと思います。
被災された方、被災地の一日も早い復興を願っています。
言葉が足りないかもしれませんがご理解頂ければと思います。




ジムで一番仲良しの友人が、サプライズプレゼントをくれた。
a
健康ケーキ!
ダイエッターの彼女が作ったんだからローカロリー間違いなし!
いろいろなフルーツがサンドされてて美味しかったa

彼女はいろんな事を知ってていっぱい私にも教えてくれる。
一緒に楽しめる(!?)地獄の筋トレとか、身体にいい食べ物、レシピとか。
もう私の専属トレーナーさんです♪
彼女自身、出会った頃より着実に身体がしまってきててすごい!


[ 2011/03/27 ] 甘いもん | TB(-) | CM(-)






