2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーポンでカジュアルイタリアン

購入したクーポンで晩ごはんを食べに行ってきました。

a
aa

tutti house
京都市中京区御射山町260 ロイヤルプラザビル2F
L1200-1400(1330LO)平日のみ
D1800-2300(2130LO)

六角通と東洞院通の南東角です。


a
店内の壁一面にお客さんの写真がいっぱい張ってありました。
(だからオシャレさには欠けてる気がしないでもないけど
まぁ、それがこのお店の良いところでもあり…)
客層は若いグループが多そう。


グルーポン用メニュー
aa クリックで拡大
コースに選べるアルコールやソフトドリンクが5杯!


生ビール
a
カンパイ
a

前菜
a
a
スープはミネストローネ。これが美味しかった!


サラダ
a
きのこはガーリックでソテーされてました。


パン
a
コーンとレンコンが乗ったフォカッチャ。


パスタ
2種食べられました。
ツナときのこのクリームソース
a
a
このクリーム系のパスタ、とっても美味しかった!!
パスタは細麺です。

豚肉と京水菜の黒ゴマソース
a
身体に良さそうな黒ゴマたっぷり。

豚肉とブロッコリーのオイルパスタ こちらの場合は1種のみ。
a
a
友人オーダー。
一口頂きました♪あっさりで美味。
お家でも真似できそうなので作ってみようっと!


ディタオレンジとファジーネーブル
aa
似てるけど一応違うお酒。
ディタはライチとの事。


ドルチェ
a
可愛らしいデコレーション♪
見た目でも楽しめました。

以上こんなに盛りだくさんいただけて1,500yenでした。
tutti House様様♪グルーポン様様♪


最後に私達の写真も撮ってくれました。
a
どこに張ってくれるのかしら?
また行って探すのも楽しそう!!


穏やかな感じの若いお兄さんがお一人でやってました。
写真などいろいろ工夫されてて、なかなか面白いレストランです。
イタリアンでも本当にカジュアルで普段使いにもいいと思います。


[ 2011/03/30 ] イタリアン レストラン | TB(-) | CM(-)






