2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はちはち

人との出会いがあるだけ、パン屋さん情報も増えてくる!
友人が絶賛していたドイツパンのお店に行ってみました。

そのパン屋さんはとっても分かりづらい所にあります。
a
この地味~な看板がなかったら絶対に通り過ぎちゃうと思う。


その看板がある道筋に入っていくと、、、
a
舗装されていない今時珍しい風景。
なんだか懐かしい気がしないでもない。


突き当たりにまた看板。
a
ココです。
a
めっちゃ民家です。
入っていっていいのか迷っちゃいました。
普通に引き戸をガラガラと開けて、玄関で靴を脱いで
誰かの家に「おじゃまします~」って感じ。



はちはち
京都市上京区山王町506
カフェ1130-1800
パンの販売1130-
水木曜定休日

カフェもやってます。
大きなテーブルを囲んで座布団の上に座ります。
大きな窓から緑いっぱいの庭を眺められます。


ライ麦、だったかな。
a
a
これは友人の差し入れ。


カンパーニュ
a
a


イチヂクとカシューナッツ(だったか?)
a



お店の方がスライスしてくれました。
どれも焼いてバターを塗ったり、チーズと一緒に食べると
めっちゃ美味しいです。
今まで甘い菓子パンばかり食べてたけど
健康にはこういう食事パンの方がいいよね。


[ 2011/03/12 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






