2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィンランドのパン

パン好きの友人とパンの話をしてて
その人達はライ麦パンが大好きとか。
私はライ麦パンはもともとそんなでもないのだけど
話を聞いていたら食べたくなってきたので久々にこちらのパン屋さんへ。

キートス
京都市中京区壬生坊城町33 グランディール朱雀002
1000-1900
火曜定休日

フィンランドで修行された方のパン屋さんです。
いろいろライ麦パンあります。
菓子パンもあります。


国産小麦全粒粉100% (ww100)
a
a
a


Ruisleipa: 100
a
a
ライ麦100%のパン。
ずっしり重いです。


プティング
a
今回買った中で唯一のおやつ系。
甘ったるくなくてしっとりしてて美味しかったです。


Hapanleipa:の穴、だったかな。
a
hapanleipa:というパンは真ん中が穴空いてて、
そのパンのくりぬいた部分だと思う。
1枚35yenとリーズナブル。
温めてバターつけて食べたら美味し~ぃ♪


[ 2011/03/12 ] パン屋 | TB(-) | CM(-)






