2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタッカーの会

ジムの飲み会で「アタッカーの会」なるものをしました。
名前の通り、アタックを愛してやまないメンバーの集まり(のハズ)。
前々からアタッカーが集まってアタック談義してみたかったの。

みんなスポーツマン&スポーツウーマンだから
ガッツリ食べて飲めるお店をチョイス。

a
a

サフランサフラン
京都市下京区東洞院通仏光寺東南角高橋町605
1130-1430
1700-2300(2200LO)
火曜定休日

大丸百貨店から南へ2,3分です。


サフランコース2,200yenにメイン料理を一品追加+400yen
飲み放題+1,500yenを追加。


皆さんビールで乾杯!
a


サラダ
a
一人一皿!
宴会だと大皿で取分ける事の方が多いけど、
あまり気が回らない私にとってはこっちの方が楽~♪


きのこのロワイヤル
a
洋風茶碗蒸しって感じです。


aa
カクテル類、種類が少なかったけど
ボトルワインがオーダーできました!


グラタン
a
カボチャとかにんじんとか野菜のグラタン。


スープ
a
なんと、りんごaのポタージュでした。
デザートみたいな感覚。美味~。


さて。
あまりにも楽しくて話に夢中になってて
メインの写真撮るの忘れちゃったa
食い散らかした写真で心苦しいのですがこんな感じだった、という事で。
a
メインはハンバーグ、エビフライ、チキンのソテー、海老のクリームコロッケ
の中から一人ひとり選ぶ事が出来ます。
8人いたのでどれも2個ずつ頼んでみんなでシェアしました。
ハンバーグにクリームコロッケ、美味しかったぁ♪

そうそう、パン(この日はフォカッチャ)かライスかも選べました。
が、これも写真撮り忘れ…。


デザート
a
焼き菓子とピーチ(かな?)のジェラード
a


ドリンク
a
コーヒー、紅茶などから選べます。



品数豊富でかなり満腹!
お味も絶品とまではいかなくても、どれも美味しかったです。

今回予約してから当日迄の間に
一人増え、一人減り、また一人増え…となり
何度か電話したのですが、その度に気持ちのいい対応をしてくれました。

また機会があったらここで宴会したいです。
もちろんボリューミィなランチもまた!



アタッカーの会。
所属のジムがバラバラで、顔は知ってるけど話した事はなかったり、
この日初対面だったりのメンバーの集まりだったけど、
やっぱり共通の趣味があるって事は強い。
かなり盛り上がって、また集まりたいねって嬉しい言葉も聞こえてきました。
最後はファイター話になってた輪もあるけど…。
次みんながアタックで集まれば、もっーと楽しいアタックになるね。


[ 2011/03/11 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






