2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェランチ

カフェでランチa

a

グローブマウンテンカフェ
京都市中京区西ノ京東中合町55 ウエストロード1F
月-土0930-2300
日祝0930-1830
無休


西大路御池交差点から北へ徒歩数分。
ローソンストア100を越えてすぐ。
自家焙煎のオーガニックコーヒー専門店です。


ランチメニュー
a クリックで拡大


タコライス 980yen
a
私が想像していた沖縄のタコライスとはちょーっと違った。
チリパウダーの風味が少なくて、サルサソースもちょっと違う。
マヨネーズが掛かってたり、温泉玉子が乗っかってたり。
もちろん美味しかったから満足。

ドリンク付きだったけど写真撮り忘れちゃった。
嬉しい事にカフェオーレも選べました。


サンドプレート 1,200yen
a
友人オーダー。
この日はBLTサンドでした。ベーグルサンドの日もあるとか。

食パンは4枚切の厚さでかなりのボリューム!
ミニサラダにミニグラタン、デザート、ドリンクが付いてて豪華!


友達がカフェオレプリン、くれました♪
a
a a うふ。


途中、コーヒー豆を挽いていたみたいで、コーヒーの
とっても良い香りがしてました。
が、タバコを吸わない私達にとっては残念な事に
禁煙でも分煙でもないので他のお客さんのタバコの煙も
かなり気になりました。


[ 2011/03/10 ] カフェ | TB(-) | CM(-)






