2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイルバーガー

ランチにハンバーガーを食べに行ってきました。
ハンバーガーと言っても今回はファストフードではなく
ホームメイド、とでも言うのかな。

スマイルバーガー
京都市東山区清水四丁目188番地1
1100-2000
火曜定休日

割と清水寺から近く、五条東大路の交差点を上った東側です。

a
a
ソファもあるので、誰かのお家のリビングみたいです。

メニューは
スマイルバーガー950yen
スマイルチーズ1050yen
スマイルバーガーQ2650yen(要予約)
ビール500yen
ソフトドリンク100yen と決めやすいです。


スマイルバーガーの食べ方。
a クリックで拡大

a
ジンジャーエール 100yen


スマイルバーガー 950yen
a
オーダーしてから作ってくれます。
10分もしない内に出来上がりました。

a
結構なボリュームです。
書いてあったとおり食べやすくする為にハンバーガーを
押さえてみると、肉汁がジュワリと出てきました。
バンズはふかふかです。
余分な調味料は感じなくて、本来のお肉の味を楽しめました。
ハンバーガーって自分の記憶がある中ではマックやモス等
ファストフードのお店でしか食べた事がなかったけど
さすがに全然違いますね~。


a
満足、満足!


[ 2011/03/09 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






