2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機

旅に出る時はその周辺のパン屋さんやケーキ屋さんのチェックもぬかりなく。
宿をチェックアウトした後に行ってきました。

a

お持帰りのみのケーキ屋さんです。
買ったお菓子は次回!

サクッと買い物を済ませ、電車に乗って次の目的地へ向いました。


飛行機ウォッチング~!!
a
伊丹空港のすぐお隣にある公園にやってきました。

aa

滑走路と平行して小高く造られた細長い公園です。
aa
aa

伊丹空港全体が眺められて、飛行機の離発着も多くなかなか面白いです。
公園としてちゃんと管理されているので居心地も悪くないし。
ただ北海道千歳空港の、飛行機が自分の真上を通過するのが
見られるスポットと比べると迫力には欠けます。


この後はお昼ごはんを食べて伊丹の街をサクッと歩いて、
早めに帰宅しました。
aa
[ 2011/02/18 ] 旅 日本 | TB(-) | CM(-)






