2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレットランチ


大好きなお店のひとつ、アルションのガレット屋さんに行ってきました。
友達の行きたいお店リストに入っていて、
初めてアルションにガレット屋さんがあるのを知りました。

クレープリー・アルション
大阪市中央区難波1-4-18
月-金1130-2130(LO)
土1100-2130(LO)
日・祝1100-2100(LO)
無休

「サロン・ド・テ アルション法善寺本店」からすぐ近く、
なんばのビックカメラの北側に位置します。

a
a
ごちゃごちゃした街並みに、この建物だけがなんだか素敵。
角のお店らしい建物。

メニュー
aaa
クリックで拡大
クレープリーランチ(1,380yen)にしました。
スープ、日替わりガレットor日替わりメイン、日替わりクレープ、飲み物のセットです。


シードル
a
お店のサービス。
友人がサイトからクーポンをプリントしてきてくれました。ありがと~う!
りんごの風味がしっかり、甘くて美味!


じゃがいもとポロ葱のポタージュ
a


日替わりガレット
a
ソーセージといろいろ豆のトマト煮 チーズ・玉子入り ~サワークリーム添え
aa
以前、堂島のカフェレストランでガレットを食べた事があって
「ガレットってこんなもんかぁ」とあまり美味しく思わなかったけど
ここのは美味しい!
ガレット生地がしっとりしていて具材とも相性がいい。


ピクルス
a


a
店内はパリのレストランにいるような気分にさせてくれる
クラシカルで落ち着いた雰囲気。


日替わりクレープ
a
抹茶シフォンケーキとバニラジェラード


カラメルとりんごの紅茶
aa
季節限定のフレーバー。


クレープリー。
雰囲気もサービスもお味もかなり満足。
またぜひぜひ行きたいと思います。

[ 2011/02/09 ] フレンチ レストラン | TB(-) | CM(-)






