2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のラーメン店

夫がラーメンを食べたいと言っていたので
我が家では珍しくラーメン屋さんに行ってきました。

私がラーメンをあまり好きでないので、普段ラーメン屋さんは選択外。
そう言うと気取ってるって思われるかもしれないんだけど
そういう意味じゃなく、ラーメンよりうどんやそばの方が好きなのです。
あ、スガキヤのラーメンは好んで食べますが。

a

木屋町むねちゃん
京都市中京区木屋町通四条上ル2下樵木町191-4
1800-0700
不定休

こちらのお店に行って来ました。
木屋町交番を上ってすぐのところです。


唐揚 ハーフ
a
ふわふわっって位柔らかくてジューシーでした。


サラダ
a


餃子
a
ニンニクナシですが、摺った物が添えてありました。
あっさり味。


炒飯
a
叉焼が美味しかった~。


塩中華
a
透き通ったあっさりしたスープ。
麺は茹で加減を選べるみたい。何も言わなかったら堅めに仕上がってました。


結局ラーメンより中華屋さんへ行った感じのオーダー(笑)
このお店はもちろんラーメンのメニュー豊富でした。
店内はモダンでキレイだったし、お店の方も親切でいい感じのラーメン屋さんでした。


[ 2011/02/07 ] その他 レストラン | TB(-) | CM(-)






